トップ保険サービス株式会社

私たちは365日・24時間体制で
お客様の“まさか”に備えています

トップ保険サービス株式会社

093-541-7777(24時間・365日)

トップ保険サービス株式会社

093-541-7777

経営品質協議会

トップリスクマネジメント有限会社

 

☆8月 お誕生日会☆

皆様こんにちは!

 

今月のお誕生日は、

高井良さん、福田さん、飯田さんでした!

お誕生日おめでとうございます(^O^)♪

 

今回のお店は、『アトリエプラス』!

グルメな福田さんのリクエストということもあり、大満足なお味でした~!

素敵な1年になりますように…

(願いを込めるポーズ!?笑)

8月も終わりに近づいてきました✿

皆さまこんにちは!

 

お盆前に、トップ保険の玄関飾りは夏仕様に変化しております!

(もう既に夏真っ盛りである8月の途中ですが…。(・・。)ゞ)

 

 

皆さまはお盆休みはどう過ごされましたか??

きっと帰省や旅行、お出掛け等、された方が多いのではないでしょうか(^^)

 

また、今年は台風が多いようです。

これからお出掛けされる方はどうぞお気を付けください。

 

もし、台風や災害で被害にあわれた方、

トラブル等でお困りの方がいらっしゃいましたら、

トップ保険【093-541-7777】までご連絡ください!☎

(24時間365日お電話繋がります!)

 

8月も残り少なくなってきましたがまだまだ暑い日は続きそうです。。。

皆さま体調に気を付けて過ごしください( ̄^ ̄)ゞ

 

リスクセミナーツアー in北海道 第5弾 旭川

3週間にわたるセミナーも大詰めです。

寒暖差が50度あるという、旭川にやってまいりました。

今回は、このリスクセミナーを聞くために

車で5時間かけてこられるお客様もいらっしゃるとのこと

気合いを入れて頑張るためには

「腹がへっては戦はできぬ」ので

旭川名物のラーメンで腹ごしらえ。

ネットで調べると、

「あさひかわラーメン村」というところがあって

名店が集まっているらしい。

4時間の滞在時間では、ここしかないと

一路「あさひかわラーメン村」へ

 

 

1軒目 天金さん

醤油ラーメンがとてつもなくうまい!
チャーシューもメンマも言うことなし。

さすが旭川名物です。

 

 

 

2軒目の老舗 青葉さん

ここも濃厚な醤油ラーメン。美味しい。

 

 

3軒目は 梅光軒さん

野菜ラーメンをいただきましたが、

魚介系

の風味があって、これまた美味です。

旭川を満喫して、セミナー頑張ります!!

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

最近の投稿

2025年卒 新卒採用を開始いたしました!!

2024年03月02日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

  皆様こんにちは!🌞   弊社トップ保険サービスでは、2025年卒業の方対象で、、   新卒採用を開始いたしました!!   説明会の予約も可能ですし、 OB・OG…


鳥町食道街の火事により被災された皆様へ

2024年01月12日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

令和6年1月3日に発生した火事で被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。 負傷者がおられなかったことは、不幸中とはいえ何よりと存じます。 おそらく今は大変な時期かと存じますが、当社も微力ながら、お力になれればと思…


【地域貢献】海岸清掃に参加しました🧹  海のごみ多すぎ!!!!

2023年12月28日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

  海ごみの問題は深刻で、“2050年にはプラスチックをはじめとする海洋ごみの量が、 ”魚の量より多くなる” とも言われています。   海の未来を守るために行動を起こそう! という趣旨で、環境省と日本…


【地域貢献】門司ヶ関学園にてクリスマス会🎅

2023年12月26日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

皆様こんにちは スマイル推進チームです! 12月24日に門司ヶ関学園でのクリスマス会に参加しました! 小倉北区にある日本料理 「正菴」さんが主催している行事で、 わたしたちも食事や会場の準備をしたり、お手伝いをしています…


【社内研修】 高齢者体験会をしました👀

2023年12月23日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

皆様こんにちは スマイル推進チームです。 社会福祉協議会様からお借りした「高齢者疑似体験セット」で、 高齢者体験会~70歳になった自分を体感しよう~を社内で開催しました!! ・お客様へお送りする書類にラインを引いているが…


【地域貢献】nest様の年末お餅つき! 全力でおもちをつきました🔥

2023年12月22日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

トップ保険の一部メンバー(8名)で、NPO法人 nest様の年末餅つきに行ってきました!!💪 NPO法人nest様は、弊社が毎週月曜日に行うお昼会議で食べるためのお弁当を 毎週作ってくださっています&#x…


【地域貢献】毎週月曜日はゴミ拾いデー!!🚮

お客様大好きチーム, スタッフブログ

毎週月曜日の朝は米町公園ゴミ拾いを行なっています。 この日は前の日雨が降り、当日も小雨が降っていました。 雨を含んでいるからか、集まったゴミの総量は4.25kg! 朝のゴミ拾いとしては記録を更新したかもしれません…  &…


【地域イベント】12月23日 ナイトバブルが開催されます!🎊

2023年12月20日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

12月23日の土曜日に、紫川親水公園にて   ナイトバブルが開催されるようです💥   キラキラ輝くイルミネーションがシャボンの泡に映って、 インスタ映え間違いなしのイベントです&#x2…


クリスマス会に参加してきました🎄🎅

2023年12月15日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

先日は、一足先にクリスマス気分を味わってきました 🤗 当社は、「九州フィンランド協会」所属しており、 クリスマス会に参加して来ました ! 「西日本工業倶楽部」https://www.nkc.or.jpにて…


【社長ブログ】合同社内木鶏会in福岡 講演をしてきました👏

2023年12月14日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

先日、合同社内木鶏会in福岡にて講演をさせていただきました。 福岡県経営者会中村会長(グリーンライフ産業社長)とみなさまのおかげで、 満員のお客様に熱心に聞いていただきました。 これで先月末から大阪、横浜、東京、福岡と講…


いつでもお気軽にお問い合わせください

093-541-7777

※トップリスクマネジメント有限会社へのお問い合わせもこちらまで。
※当サイトからの新規保険加入のお問い合わせはお断りしております。

365日/24時間対応(年中無休) お問い合わせ

トップ保険サービス株式会社
損害保険代理業・生命保険募集代理店

トップリスクマネジメント有限会社
リスクマネジメントに関わるコンサルティング業

〒802-0003 福岡県北九州市小倉北区米町1-3-1
Tel.093-541-7777 / Fax.093-521-2282

1-3-1, Komemachi, Kokurakita-ku,
Kitakyushu, Fukuoka, 802-0003, Japan
Phone.+81-93-541-7777

私たちが皆様の「楯」になります

トップ保険のスタッフ紹介

プロ代理店が連携した安心ネットワーク

全九州ヘルプネット

24時間ロードサービス

株式会社 カーレスキュー

募集文書番号:23T-000960(2023年7月作成)

このホームページは、各保険の概要についてご紹介したものです。取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくご確認ください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。