トップ保険サービス株式会社

私たちは365日・24時間体制で
お客様の“まさか”に備えています

トップ保険サービス株式会社

093-541-7777(24時間・365日)

トップ保険サービス株式会社

093-541-7777

経営品質協議会

トップリスクマネジメント有限会社

 

2013年2月21日 「人にやさしい会社」に て自動車リスク研修

「障碍者雇用」で有名なお客様企業で、交通事故の講習会をさせて頂きました。

お昼休みからの1時間、80名ほどの方々が出席されました。

ほとんどの方が耳が不自由なので、パワーポイントを出来るだけわかりやすく

作成してみましたが、手話通訳の方に隣で同時通訳をしていただきながら

お話しました。

ありがたいことに、皆さん本当に熱心に聞いて下さいました。

また手話通訳の方がスゴイ方で、私のへタな冗談を会場が爆笑するように

同時通訳して下さいました。たぶん次の冗談を予測して通訳されているのだと

思います。ほんとうにすばらしい!!

2013年2月6日 名古屋出張大失敗の巻

名古屋のお客様と東京のお客様との打ち合せで、名古屋に新幹線で行きました。

ここでたいへんな失敗をしでかしました。

なんと日にちを1日まちがえてしまったのです!

名古屋のお客様には5日と言い、東京のお客様には6日と連絡してしまった

らしいのです。

名古屋のお客様に6日に変更して頂きましたが.結局名古屋を2住復することに

なってしまいました。

自分がホントになさけなくなりました。(グチなブログですみません。)

ただ名古屋国際ホテル最上階のバーで出される名物「カレー」は、

ものすごく美味くて、夜中の1時に2杯も食べてしまいました。

あー。さらになさけない。

2013年2月8日旭日重光章叙勲のお祝い

リーガロイヤルホテルにて、お客様の叙勲お祝いに出席させていただきました。

こ本人のたっての希望により.少人数で(といっても80名ほどはいらしてましたが)

前職、現職の福岡県知事、北九州市長をはじめ、各界の.名士の方々がズラリと

揃い、私などには、恐れ多い会でした。

ご挨拶やご祝辞のスピーチも皆様さすがの貫禄で、いつかは.このような

Gentlemanの仲間入りをしたいなあ...と、かなり気合いが入りました。

ーーーーーー
受賞された方のご子息は、高校の時同じクラスだったものですから

高校時代よくご自宅におじゃまして、きれいなお母さまから

つめたーいジュースをいただきました。未だに忘れてません。

月別アーカイブ

最近の投稿

2025年卒 新卒採用を開始いたしました!!

2024年03月02日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

  皆様こんにちは!🌞   弊社トップ保険サービスでは、2025年卒業の方対象で、、   新卒採用を開始いたしました!!   説明会の予約も可能ですし、 OB・OG…


鳥町食道街の火事により被災された皆様へ

2024年01月12日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

令和6年1月3日に発生した火事で被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。 負傷者がおられなかったことは、不幸中とはいえ何よりと存じます。 おそらく今は大変な時期かと存じますが、当社も微力ながら、お力になれればと思…


【地域貢献】海岸清掃に参加しました🧹  海のごみ多すぎ!!!!

2023年12月28日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

  海ごみの問題は深刻で、“2050年にはプラスチックをはじめとする海洋ごみの量が、 ”魚の量より多くなる” とも言われています。   海の未来を守るために行動を起こそう! という趣旨で、環境省と日本…


【地域貢献】門司ヶ関学園にてクリスマス会🎅

2023年12月26日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

皆様こんにちは スマイル推進チームです! 12月24日に門司ヶ関学園でのクリスマス会に参加しました! 小倉北区にある日本料理 「正菴」さんが主催している行事で、 わたしたちも食事や会場の準備をしたり、お手伝いをしています…


【社内研修】 高齢者体験会をしました👀

2023年12月23日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

皆様こんにちは スマイル推進チームです。 社会福祉協議会様からお借りした「高齢者疑似体験セット」で、 高齢者体験会~70歳になった自分を体感しよう~を社内で開催しました!! ・お客様へお送りする書類にラインを引いているが…


【地域貢献】nest様の年末お餅つき! 全力でおもちをつきました🔥

2023年12月22日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

トップ保険の一部メンバー(8名)で、NPO法人 nest様の年末餅つきに行ってきました!!💪 NPO法人nest様は、弊社が毎週月曜日に行うお昼会議で食べるためのお弁当を 毎週作ってくださっています&#x…


【地域貢献】毎週月曜日はゴミ拾いデー!!🚮

お客様大好きチーム, スタッフブログ

毎週月曜日の朝は米町公園ゴミ拾いを行なっています。 この日は前の日雨が降り、当日も小雨が降っていました。 雨を含んでいるからか、集まったゴミの総量は4.25kg! 朝のゴミ拾いとしては記録を更新したかもしれません…  &…


【地域イベント】12月23日 ナイトバブルが開催されます!🎊

2023年12月20日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

12月23日の土曜日に、紫川親水公園にて   ナイトバブルが開催されるようです💥   キラキラ輝くイルミネーションがシャボンの泡に映って、 インスタ映え間違いなしのイベントです&#x2…


クリスマス会に参加してきました🎄🎅

2023年12月15日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

先日は、一足先にクリスマス気分を味わってきました 🤗 当社は、「九州フィンランド協会」所属しており、 クリスマス会に参加して来ました ! 「西日本工業倶楽部」https://www.nkc.or.jpにて…


【社長ブログ】合同社内木鶏会in福岡 講演をしてきました👏

2023年12月14日

お客様大好きチーム, スタッフブログ

先日、合同社内木鶏会in福岡にて講演をさせていただきました。 福岡県経営者会中村会長(グリーンライフ産業社長)とみなさまのおかげで、 満員のお客様に熱心に聞いていただきました。 これで先月末から大阪、横浜、東京、福岡と講…


いつでもお気軽にお問い合わせください

093-541-7777

※トップリスクマネジメント有限会社へのお問い合わせもこちらまで。
※当サイトからの新規保険加入のお問い合わせはお断りしております。

365日/24時間対応(年中無休) お問い合わせ

トップ保険サービス株式会社
損害保険代理業・生命保険募集代理店

トップリスクマネジメント有限会社
リスクマネジメントに関わるコンサルティング業

〒802-0003 福岡県北九州市小倉北区米町1-3-1
Tel.093-541-7777 / Fax.093-521-2282

1-3-1, Komemachi, Kokurakita-ku,
Kitakyushu, Fukuoka, 802-0003, Japan
Phone.+81-93-541-7777

私たちが皆様の「楯」になります

トップ保険のスタッフ紹介

プロ代理店が連携した安心ネットワーク

全九州ヘルプネット

24時間ロードサービス

株式会社 カーレスキュー

募集文書番号:23T-000960(2023年7月作成)

このホームページは、各保険の概要についてご紹介したものです。取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくご確認ください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。